普段のお買い物で商品券をゲット

イオンのスーパーマーケットで、大変嬉しいキャンペーンが行われています。
いつもお買い物情報に目を光らせている主婦の方なら、既にご存知の方もいらっしゃるかも知れません。
イオンの合同パワフル1000というキャンペーンです。
イオン系列のスーパーマーケットで発行された、キャンペーン対象商品を含む1500円分以上のレシートがあれば、誰でも5000円分のイオン商品券が当たるキャンペーンに応募出来ます。
応募はハガキの投函か、インターネットから簡単に申し込む事が出来ます。
キャンペーン対象商品は、冷凍とチルドの商品を除いた日清食品の全商品やS&B全商品、エバラ全商品といった普段のお買い物で購入する機会の多い物ばかりですので、無理してキャンペーン対象商品を購入する必要がありません。
キャンペーンを実施する店舗は、マックスバリュー東北やマルナカ、光洋等です。
詳しくはイオンの特設サイトに記載されています。
インターネットでの応募方法は非常に簡単で、必要な事項を特設サイト内の入力フォームに入力して送信するだけです。
申込にはレシートに記載されている店舗名や、POS番号、取引番号、お買い上げ日が必要となります。
POS番号はお買い上げ日の左に、取引番号はお買い上げ日の下に記載されている数字になります。
一人何口でも応募出来て、2月20日から、3月25日の間のレシートがキャンペーンの対象になります。

合同パワフル1000[イオン商品券5,000円分が1,000名様に当たる]