小田原のRECOで安心リフォーム

皆さんのお住まいもずっと住んでいると水廻りは傷んできやすいですから、長く住まわれる方にとってはリフォームはつきものです。
小田原でリフォームをお探しなら、有限会社RECOがおすすめですよ。
RECOでは、キッチンや浴槽、洗面所を中心にリフォームを行っています。
こちらでは、とにかく使い勝手を考慮されているので、快適な住生活が楽しめるような提案を行ってみえます。
また、面倒な配管工事もなるべくしなくても良い方向に持っていって下さるのも安心です。
またバスルームは、「心身ともに癒せるバスルーム」をモットーとして提案されているので、誰でも快適なバスタイムが送れるための提案を日々行って頂けます。
もし、まだRECOに決定されていなくても御相談だけでもOKですし、現場を調査して無料でお見積もりを頂く事も遠慮なくOKです。
丁寧なお見積りですから実測をしっかり測って見積もりして下さいますから安心ですよね。
無料なら、まず検討材料としてお見積り頂くだけでも大丈夫なんですよ。
ちなみにRECOは完全に自社施工ですから、コストも安く抑える事ができますし、アフターサービスも工事完了日から定期的に点検を行って頂ける安心のサービスがあります。
是非皆さんもRECOにお願いしてみてはいかがですか。